交換お手続きの方法ガイド

Lynksは簡単に、安全に
子ども服を交換できます

ここでは詳しく交換の方法を解説いたします。

~Lynksのご利用の大まかな流れ~

Lynksは簡単に、安全に
子ども服を交換できます

①メンバー登録(無料)

お手数だとは思いますが、まず初めにメンバー登録(無料)をお願いいたします。

  • ご利用規約をよく読み同意した上でメンバー登録をお願いいたします。
  • メンバー登録をしていただきます事によりマイページよりLynksでの交換の状況や履歴がご覧いただけます。
    また、交換手続きやメールアドレスの間違いを防ぐ為でもございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    一度登録していただきますと、次回からは【メールアドレス】と【パスワード】のみでログインできますので大変便利です。
  • Lynks のお支払いはクレジットカード払いのみとなっております。
    送料はクレジットカードでお支払いいただきます。

    ~お使いいただけるクレジットカード~

    VISA / Master Card

②Lynksで子ども服を選んで交換のお手続きをする

  • ネットショッピングをする様に交換したい子ども服をお選びください。
    最大1回で20枚まで交換可能です。(サイズが大きい服ばかりだと1個口で発送することが厳しいかもしれません。その場合はその都度ご連絡さしあげます。)
  • 【交換お手続きをする】ボタンを押し、交換内容をご確認後【この内容で交換】ボタンを押して交換を完了させてください。
    「交換お手続き番号」が表示されますので、そちらをお控えください。
    (マイページからもご確認いただけます。)
  • 交換お手続きが受付されましたら、Lynksより【交換確定メール】が送信されますので内容にお間違えがないかご確認ください。

③選んだ枚数ご自宅より子ども服をLynksに送る。

  • Lynksでお選びいただいた枚数。ご自宅で子ども服を選んでください。
    (例えば、5着をLynksサイトで選んだ場合、ご自宅より5着選ぶ。)
  • この時汚れや破れなどないか【Lynksに送る洋服の基準ガイド&NG例】をご参照ください。
  • 交換できるアイテムは同じアイテム、同じサイズでなくてもOKです。
    (Tシャツとスカート。セーターとショートパンツ。何と交換されても1着対1着でしたらOKです)
  • この時、NGがあった場合の為に多くお送りいただいてもかまいません。
    多く受け取らせていただいた場合はありがたく寄付として受け取らせていただきます。
  • 配送方法、運送会社は問いません。運送時に水濡れ、破損がないよう梱包をしLynks宛にお送りください。
    ※送り状に「交換お手続き番号」を明記してください。
    (他のお客様とのお荷物と間違をなくす為です。)

    ※送料はお客様負担でお願いいたします。
    着払いでお送りいただいた場合、受け取りを拒否させていただきます。
    いたずら防止の為ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    ・・・・送り先・・・・
    株式会社BLUE STYLE Lynks係
    〒813-0036
    福岡県福岡市東区若宮4-2-38 伊崎ビル3F
    TEL 092-410-7402
    ・・・・・・・・・・・・

④Lynksにお客様からのお洋服が到着したら換希望の子ども服をご用意して発送

  • Lynksにお客様からのお洋服が到着いたしましたら【お洋服が到着いたしました】メールを送信させていただきます。
    ご確認よろしくお願いいたします。
    ※あまりにもメールが来ない場合は運送会社へご連絡してみてください。
    配達済みでしたら、Lynksにご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 到着したお洋服をこちらでチェックさせていただきます。
    もし、NGなお洋服があった場合ご連絡させていただきます。 (5着交換希望で5着お送りいただいたうち、1着がNGだった場合は、交換希望の5着よりどれかキャンセル分をお選びいただきます。キャンセル料などは発生いたしません。また、交換がNGでしたお洋服は、支援団体や施設、発展途上国への寄付など、処分をせずに大切に使わせていただきます。)
  • 交換するための洋服が揃いましたらLynksで交換のお手続きをいただきました交換希望のお洋服をご準備させていただきます。
    1着の場合→ゆうパケット。
    2着~最大20着→佐川急便。
    送料は【配送・送料について】をご参照ください。
  • サイズの大きいお洋服や、厚みがあるお洋服ばかりですと、20着送れない場合があるかと思いますが、その時はこちらからご連絡させていただきます。
  • 離島など別の運送会社でお送りさせていただく場合はご連絡さしあげます。
  • Lynksより発送が完了いたしましたら、お問合せ番号が記載された【発送完了メール】がお客様へ送信されますのでご確認ください。
    Lynksより発送されましたお荷物は運送会社の管理となりますので、遅延や到着日の変更など、何かございましたらお問合せ番号よりHP、もしくはお近くの郵便局または運送会社センターなどに直接お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
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