あと20サイズ
0

cart

Frequently asked questions

よくある質問 Q & A

Q、

何枚までお下がりでもらえますか?

A、

1度に最大20枚までとさせていただいておりますが、大きい子のサイズ、厚みのあるアウターなどが含まれますと、20着を1個口で送れません。
カートインしたタイミングでサイズの表記がございますので、20サイズを超える注文はできなくなっております。

Q、

どんな基準で寄付する子供服を選べばいいのですか?

A、

捨ててしまう不用品はリユースできないので比較的綺麗な子供服の寄付をお願いしております。
目立つ、食べこぼし、シミ、汚れ、色落ち、着古してクタクタの物、臭いのひどい物はご遠慮ください。
「次に誰かがこの子供服を着てくれる。送った子供服がサイトに掲載される。
自分だったらこれが届いたら嫌だな・・」というお気持ちで選んでいただけると大丈夫かと思います。

Q、

家から Lynks まで子供服をどうやって寄付すればいいの?

A、

お客様のご自宅より Lynks への送料はお客様負担とさせていただいております。
現在日本各地で寄付を受け付けてくれるお店を探しています。

Q、

回収パートナーを紹介したいです

A、

直接お店にお話ししていただいてもいいですし、Lynks にご連絡いただいても大丈夫です。
Lynks にご連絡いただけた場合は、Lynks から回収パートナーのご提案をさせていただきます。

Q、

届いた子供服の交換、返品はできますか?

A、

申し訳ないのですが、基本的に返品は受け付けておりません。
不要でしたらお近くの寄付の受付パートナーのお店に持って行ってもらい、Lynks へ寄付をお願いいたします。

Q、

子供服に名前が書いてあっても大丈夫ですか?

A、

大丈夫です。タグなどに記名のあるのはOKです。
だし、外側に書いてあるのはNGです。
また、内側に書いてあるけど、裏移りして外側にマジックの痕やにじみがあるのもNGです。

Q、

タグをカットした子供服は寄付できますか?

A、

首の所のタグがチクチク痛くて綺麗にタグをカットしてあげた。
こどもあるあるですよね。
もちろんタグがカットされててもOKです。
もし、お分かりになるのでしたら、「こども服のサイズ」を教えていただけますと大変喜びます。

Q、

パスワードを忘れてしまいました。

A、

ログインフォームの近くに「パスワードを忘れた方」というリンクがございます。
そちらから再発行のお手続きをお願いいたします。

Q、

ログインできません。

A、

メールアドレス、パスワードをお間違いでないか再度ご確認をお願いいたします。
コピー&ペーストした場合は余分なスペースなどにご注意ください。
スマートフォンの方は大文字・小文字にご注意をお願いいたします。
それでもログインできない場合はお問い合わせください。

Q、

登録情報やクレジットカード情報を変更したい。

A、

Myページの「メンバー情報の変更」ページで変更をお願いいたします。

Q、

お下がり完了後のメールが来ません。

A、

ドメイン指定受信など、迷惑メールの設定を確認してください。

Q、

退会したいのですが

A、

この度はお客様に満足の行くサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスとなります様日々努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用お待ちしております。
退会手続きはマイページで可能です。

Find the perfect

ぴったりの服を探してみましょう

BACK TO TOP