0

cart

Frequently asked questions

よくある質問 Q & A

Q、

何枚まで交換可能ですか?

A、

1度に最大20枚までとさせていただいておりますが、大きい子のサイズ、厚みのあるアウターなどばかりになりますとちょっと難しい時もあるかもしれません。
その場合はその都度ご連絡させていただきます。

Q、

どんな基準で送るこども服を選べばいいのですか?

A、

捨ててしまう不用品と交換できるのではありません。
目立つ、食べこぼし、シミ、汚れ、色落ち、着古してクタクタの物、臭いのひどい物はご遠慮ください。
「次に誰かがこの洋服を着てくれる。送った服が交換品としてサイトに掲載される。
自分だったらこれが届いたら嫌だな・・」というお気持ちで選んでいただけると大丈夫かと思います。
それでも迷う場合は、Lynksに画像を送ってください。

Q、

家からLynksまでこども服をどうやって送ればいいの?

A、

お客様のご自宅よりLynksへの送料はお客様負担とさせていただいております。
配送方法、配送業者など問いません。よろしければLynksからお送りした袋を再利用ください。
発送の際、交換のご注文番号の記載を忘れずにお願いします。

Q、

これは交換OKなのか自分で判断が難しいです。

A、

その場合はLynksに画像を送ってください。
気になる部分をアップで撮る。
ここが気になるというポイントを文字で書く。
などしてくださればこちらもとても助かります。

Q、

届いた服の交換、返品はできますか?

A、

お手元に届いて「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などの場合は返送の際の1枚にして送り返してください。

Q、

こども服に名前が書いてあっても大丈夫ですか?

A、

大丈夫です。タグなどに記名のあるのはOKです。
だし、外側に書いてあるのはNGです。
また、内側に書いてあるけど、裏移りして外側にマジックの痕やにじみがあるのもNGです。

Q、

タグをカットした服は交換できますか?

A、

首の所のタグがチクチク痛くて綺麗にタグをカットしてあげた。
こどもあるあるですよね。
もちろんタグがカットされててもOKです。
もし、お分かりになるのでしたら、交換品として発送される時に「こども服のサイズ」を教えていただけますと大変喜びます。

Q、

同じ種類のこども服としか交換できませんか?

A、

1着対1着でしたら、どんな種類のお洋服でも大丈夫です。
例えば、サイトで【男の子向け半袖】を選んでご自宅より【スカート】を送って交換。
種類もこども服であればサイズも問いません。

Q、

パスワードを忘れてしまいました。

A、

ログインフォームの近くに「パスワードを忘れた方」というリンクがございます。
そちらから再発行のお手続きをお願いいたします。

Q、

ログインできません。

A、

メールアドレス、パスワードをお間違いでないか再度ご確認をお願いいたします。
コピー&ペーストした場合は余分なスペースなどにご注意ください。
スマートフォンの方は大文字・小文字にご注意をお願いいたします。
それでもログインできない場合はお問い合わせください。

Q、

登録情報やクレジットカード情報を変更したい。

A、

Myページの「メンバー情報の変更」ページで変更をお願いいたします。

Q、

交換できません。

A、

一度に交換できるのは一件までです、お客様からこども服が届くまで次回の交換はできませんので、あらかじめご了承ください。

Q、

交換完了後のメールが来ません。

A、

ドメイン指定受信など、迷惑メールの設定を確認してください。

Q、

退会したいのですが

A、

この度はお客様に満足の行くサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスとなります様日々努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用お待ちしております。
退会手続きはマイページで可能です。

Find the perfect

ぴったりの服を探してみましょう

BACK TO TOP