12月末にリニューアルさせていただきました。
リニューアル前に駆け込みでたくさんのご注文誠にありがとうございました。
また、リニューアル後も変わらずご利用くださってるお客様
誠にありがとうございます。
大きく変化いたしましたのが、料金と先送りです。
☆料金
実は、昨年5月にプレ期間より正式オープンをさせていただきました直後に!!!運送会社さんより値上げのお知らせ・・・( ;∀;)うそ~ん・・・
という訳で、値上げを検討してまいりましたが、なんとか年内料金据え置きで頑張ってまいりましたが。。。ちょっと無理・・・( ;∀;)となり。
ご利用手数料の値上げをせざる負えなくなりました・・・。申し訳ございません(>_<)ご理解の程、よろしくお願いいたします。
☆先送り
ご注文いだきましたら、まずLynksよりご注文のお品をお送りさせていただきます。
以前は、交換の注文枚数のお洋服をまず、ご自宅よりLynksに送ってからでしたが。
今度からは、お支払いが確定しましたら、
Lynksよりお手元に子供服をお送りします。先送りです。
お客様は、届いた子供服を見てご返送のご用意をお願い致します。
注文した洋服が手元に届いてから。。。と言うことは
試着してもOKなんです!(#^.^#)
やはり、ネットショップはサイズがどうかな~?とか写真はキレイそうだけどどうかな~とか。素材とか色味とか。
届いて「あーーー・・・これじゃなかった・・・」って事、少なからずともあると思います。
それが、手元に届いて「違うな~・・」って思ったらご自宅からの返送の1枚にしてもらってOKです!(*^。^*)
☆次の注文
今までご利用いただいておりましたお客様
ここが最大に変更になりました。と、言いますか、やっとシステムが出来上がりました!(ご迷惑をおかけしております)
今まではお客様のお洋服が届いた後、ご注文の子供服を発送でしたので
何度も注文できてました。
ですが、今度から
お客様からのお洋服がこちらに届かないと次の注文が出来ない仕様になっております。
そんなお客様ばかりではないと信じておりますが、いたずら防止です。
100枚も200枚もご注文で先送りしてこちらに届かない・・・となると
物々交換ではなくなってしまいます・・・・・(;O;)
ここもご理解とご協力よろしくお願いいたします(>_<)
わかりにくい!!!です。
お電話でもたくさんお問い合わせいただきますので、お気軽にお問合せくださいませ(^^)/