お客様よりご質問「交換品を送らなくてもいいんですか?」

  • 先日、久しぶりにご利用いただいたお客様よりこんなご質問をいただきました

    「1年ぶりに利用しました。

    以前は、注文枚数分、交換のお洋服をLynksに送らないといけないルールでしたが、今は送らなくてもいいんでしょうか?」

     

    はい!送り返す必要はございません!

     

    「子ども服の交換サービス」から

    「子ども服のお下がりサービス」

    に10月よりリニューアルさせていただきました。

    色々、ありましたが、

    返送の枚数がそんなに無い。返送の金額が高い。返送の荷物を出しに行く時間がない。

    などのお客様からのお声を受けまして。Lynksよりお客様に送るだけ。という形にさせていただきました。

    ですので、今までのように

    「注文した枚数Lynksに送り返す必要はありません!」

    でも。。。。。

    大きな交換の輪です。

    ?どういうこと?????

    こういうことです!o(^▽^)o

    今、全国にお客様が気軽に子供服を持ち込める「回収パートナーさん」を募集してます。

    ご自宅のお近くに持っていける場所があれば便利だと思いませんか?

    近くでなくても、どこかついでに持っていける場所とか!

    と、なると、すっごく大きな「交換の輪」になります!(^O^)

     

    現在、回収パートナーさんを募集中です!

    回収パートナー、リユース、リサイクル、SDGsに興味あるわ〜という企業様、お店様、ぜひご連絡ください。

    回収パートナーさんになるには

    費用は発生いたしません

    (ただ、Lynksに集めた寄付を送っていただきたいです。ちょっとそれだけ٩( ‘ω’ )و)

    ぜひ、お問い合わせよりご連絡ください。

     

    皆さまも、ぜひ

    ここが回収パートナーだったらいいな〜というお店などありましたら、ご一報くださいませo(^▽^)o

     

    ですので、

    送り返さなくてもOK!

    もし、近くに回収する場所ができた時には、お持ち込みのご協力お願いいたします!o(^▽^)o