【お知らせ】お客様のご自宅よりお送りいただいたお荷物を開けらずにおります。

  • 4月に入り。

    通常の3~4倍ほどの寄付が届いておりまして。

    お客様のご自宅より交換でお送りくださったこども服のお荷物が

    開封できずにいます(>_<)

     

    もし、送ったのに、「交換完了」になってない!という方がおられましたらご連絡お願いいたします。

    本日、少しだけ荷物を開け検品まで作業が出来ました。

    その中に、心温まる励ましのお手紙が入っておりました。

    出勤しておりましたスタッフ一同と読ませていただきました。

    本当にうれしかったです!ありがとうございました。( *´艸`)

     

    まだまだ、サービスとしまして至らない点も多く、サイトを作ってるエンジニアスタッフも。洋服の検品や発送している倉庫の現場スタッフも

     

    もっとサイトがこうだったらお客様から見やすいだろうな

    もっとこうだったらお客様が使いやすいだろうな

    倉庫のレイアウトはこうしたら発送がスムーズかな?検品にどうやったら見落としがないかな?などなど

    日々考えて頑張っております。

    改善点は山ほどありますし、やりたい気持ちもたくさんあります。

    ただ、時間と人手が足りておらず。。お荷物を開ける所まで中々たどり着いておりません。

     

    もしかしたら、この様に励ましのお手紙を入れてくださったお客様がいらっしゃるかも・・・。

    もしかしたら、ご要望や、ご意見の貴重なお手紙が入ってるかも・・・。

    そう思いながら中々手付かずです・・・。

    ですので、現状をありのままお伝えさせていただく事でご理解いただけたらと思ってブログを書かせていただきました(>_<)

    倉庫スタッフ一同頑張って作業して参りますので

    今しばらくお時間ください。